flashからlightwindowを起動する。

ぱぱっと適当に。
と言うよりは、lightwindow2.0が優秀すぎて
僕にはやる事が何も無い。作ることすらやってない気がしないでもない。

js内は
function hoge(){
myLightWindow.activateWindow({
href : "hoge.swf"
height : 0,
width : 0,
title : "",
author : ""
});
}
AS内
on (release)
{
getURL("javascript:hoge();");
}
後はファイル名を変数にして引数渡すなりしたら複数ファイルもおk。
まぁどこから呼び出しても使えるので(手抜き過ぎて)、
普通にこのJSさえあればどっからでも使える。
セキュア化は各自よろしくお願いします。
僕には技術的に無理なのであったら危険性込みで忠告いただけるか
直していただけると嬉しい所存。
知識付いて自分で見つけたら自分でやります。

HTML側から呼び出したければ
js読み込んで
onclick="hoge()"
いじょー。
あぁ、html、flash部には、
wmode,transparent
swLiveConnect,true
はとりあえずつけとけばおkかと。

MACIEってswLiveConnectって対応してないんでしたっけ…?
どうだったかなぁ。