IE8

IE8bate2。

とりあえず初期状態チェックメモ。(いまさら)

basic認証は余裕の非認識で表示できません画面。
・ポップアップブロックは無効なんて知らないぜ機能
・そもそもセキュリティレベル、インターネットオプションの詳細設定が真っ白。素人には触らせないで安心面を確保!機能
それどころかマカフィーなどのソフト系のセキュリティセンターなどブラウザ依存の部分も真っ白(マカフィーが操作できなくなってた)
activX何それ美味しいの?
プルダウンメニューがポップアップとして認識されてポップアップブロッカーが立ち上がってきろうと思ったら切れないと言うなんかしらんがスーパーセービングでした。そんなセービングいらん。

各種設定変更はあれだ。レジストリいじって変えた。
もしかして自分だけなのか、他人様はきちんとうごいてんのか・・・。

人柱版ってやっぱりすってきー。
後、CSS本当にIE8だと準拠なのですか?と
ところどころ思う所があったようななかったような。
(忙しすぎて覚えてない)
とりあえず納期優先でCSSはエミュ7にて対応しとく。
後で要検証やぁ〜

後、なんか印刷プレビューがたまにバグるっぽいんだが・・・。
なんなんだろ?あれ・・・。

レジストリ、内部動作とかはメンドイので他の方々が
やってくれているに違いない。